スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついにやってきた
ついに我が家にもいらっしゃいました。

新型インフルエンザ。

ゆうかが連れてきました。

もういつ来ても仕方がないと思っていたので、それほど驚きませんでしたが

久々に家に何日もいると、テンション下がります

幸い経過もよく、2日目からは微熱でわりと元気にしてます。

下の2人も今のところ元気です。

このインフルエンザさんですが・・・

ちまたの噂では、若い人が好みらしいです

小学生の子を持つお母さんたちの間では、若い人(20代)は移りやすいと定義化されている

ようです。

私も若い方だから、ヤバイかも~

な~んて思っていたものの(30代のくせに思い上がっていただけです。)

もう数日経つけどピンピンしている私

元気なのに複雑な心境です

家でゴロゴロしてると、なんだか少し太ったような

そういえば、もう二週間もテニスしていないなあ~

来週は試合があるのに

とぶつぶつ、愚痴ばかり失礼しました。


スポンサーサイト
【2009/11/13 17:44】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お弁当 | ホーム | 試作品>>
コメント
ついに来てしまいましたか~~
順番にうつると、ママも大変なのですが、でも、皆、比較的に軽いとなった人は言いますね・・・
うちも、まだ来てませんが、なる時はなるし・・でも、一番下だけは、ならないで~~っと私は思います。来週末に新型の注射を末っ子だけ受けさせます。喘息の子供だけ、来週から始まるので。

お大事にしてくださいね
【2009/11/13 19:40】 URL | pinku-blue #-[ 編集] | page top↑
pinku-blueさま
ありがとうございます。
経過も順調で4日目の今日にはすっかり元気になりました。
うちも喘息の末っ子には予防接種を打つつもりです。
肺炎を併発するのは怖いですよね。
【2009/11/14 21:42】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
そっかぁ…。ついに…。。
でも元気になってよかった!
子供がインフルはもちろん辛いけれど
大人がインフルにかかると本当に大変みたいだよね。(家庭が回らなくなるってね。)
その後家族みんな元気に過ごせますように☆


【2009/11/14 23:30】 URL | hare #-[ 編集] | page top↑
hareさま
その後、家族は元気に過ごしています。
でも依然学級閉鎖は断続的に続いております。
はれさんとこはまだお子ちゃま小さいから、
用心してね。
【2009/11/16 21:25】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/291-7f37cb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
