【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンタのぼやき
寒くなってきましたね~

インフルエンザが猛威を振るうなか、皆様いかがおすごしですか?

この季節になると決まって出てくるこの話題。

「今年はサンタさんに何をもらおうかな~」

知らんぷりしながら、耳をダンボにして聞いていると・・・

ゆめは「ミニーちゃんの携帯でんわ~」

ふんふん、なるほどかわいいじゃん。

ゆりは「ママのお腹にあかちゃ~ん」

聞き捨てならん

そしてそして、ゆうかはというと・・・

「ゆうか、お金にしよっかな~。だってお金もらっちゃえばなんでも買えるじゃ~ん」

あ~現実的すぎる娘

不安いっぱいのサンタです
【2009/11/02 23:26】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パーカーだらけ | ホーム | お疲れさま>>
コメント
もうサンタさんの季節なんだね~早いね~
3人の娘ちゃまが話している様子が
手にとるように伝わってきて、ほほえましいな♪ゆりちゃんの夢を叶えて欲しいわv-10
【2009/11/05 23:18】 URL | はれ #-[ 編集] | page top↑
はれさま
最近みんなおしゃべりで、ますますにぎやかな我が家です。
ゆりの願いね・・・35歳までに宝くじが当たったら考えようと思っていたけど、
今月35だわi-195
うちはもう3*sisterで十分ですi-229
はれさんこそがんばって!
【2009/11/06 12:12】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/286-1c89481c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
