【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日本舞踊
今日は子供たちの日本舞踊の発表会でした。
長女が5歳の頃から母の知人にお稽古してもらっています。
その後次女、三女も続いて今では三人で習っています。

それぞれ、1人ずつ舞台に立つのですが、3人の舞台度胸には驚かされます。
昨日の夜も私はどきどきして眠れませんでしたが、子供達はぐっすり寝られたようで
朝から久々に「たまごっち」など出して普通に遊んでいました
出かける前に日本髪を結い、会場に向かいました。

それぞれ・・・「桃太郎」、「笠森おせん」、「子守り」、「茶切節」を踊りました。
去年に比べ成長したなあと実感しました。
踊りの質もですが、顔ぬりや着付けをしている時間も本番に合わせて
きちんと用意できました。
みんながんばったね

私もおばあちゃんが涙を流して舞台を見ている様子を見て、
少しは、おばあちゃん孝行、そして親孝行ができたかなと思いました。

DSCN0575.jpg
踊りが終わった後、衣装のままでタワーの展望台に昇りました。
緊張がほぐれてほっとした時間でした
緊張していたのは私だけだったかもしれませんが

また来年に向けて、がんばろう
子供たちに負けぬよう、私もいろいろがんばるぞ
あ~疲れた。早く寝よう
【2008/10/12 21:52】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おめでとう | ホーム | 忙しい>>
コメント
可愛いね~
この前ユメに踊り教わったよ~
でも、ダメ出しされちゃったv-16

やっぱり孫の晴れ姿はおばあちゃんには嬉しいんだね。
【2008/10/12 23:24】 URL | emo #BpasymSQ[ 編集] | page top↑
昨日は知らない人たちにも「かわいい、かわいい」と何度も言われて、
三人とも得意顔だったっよi-179
私は完全に付き人状態で大変だった~i-238
孫は特別みたいです。うちのおばあちゃんから見たら「ひ孫」だもの・・・
三人娘の子供の子供・・・v-362
想像もつかないi-230

今度写真見せるねi-259i-236
【2008/10/13 17:34】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/28-1a97d699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
