【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
流れ星
昨日の夕飯のとき。

ゆうかとゆりが2人でなんだかニヤニヤしながら

「ママ~絶対怒らないでね。」と言ってきました

「悪いことなら怒るかも・・・」と言うと、またまた2人でコソコソ

コソコソした結果、

「あのね、昨日の夜、2人で流れ星みたんだ~」

どうやら学校で午前4時ごろに空を見ると流れ星が見えるかもしれませんと

先生から聞いたらしく、

ゆりのトイレで目を覚ました2人は夜中の3時に2階のベランダから夜空を見たみたい

そして、夜中の空には星がたくさんあったこと、流れ星を見たこと、お願い事をしたことを

楽しそうに話してくれました

(本当に見えたのかは謎

怒るどころか、ママも誘ってよね~

それを聞いたゆめは、

「リーたんとうーうだけ、ずる~い」とご機嫌斜め。

そうそう2人の願い事は「フットで優勝できますように・・・」だって。

叶うといいね
【2009/10/23 14:56】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<欲しかったもの | ホーム | 夕飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/278-2c38035f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
