【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勝ち!
今日はテニスの市民大会に出ました。
なんとか、初戦突破
タイブレークまでいってしまったので、ハラハラドキドキでした。
勝つのって大変だなあと実感。
ペアの方が本当にがんばってくれたおかげです
それにしても、試合になると何故あんなに打てなくなってしまうのか不思議です。
日常であんなに緊張したり、プレッシャーがかかるような事ってないから、
スポーツはよくいうメンタル勝負なのかもしれませんね。
手が震えたりして逃げ出したくなるような時もあるけどそれでもやめないのは
「テニスが好きだから」かな。
テニスを始めて約14年。
(途中、出産や授乳などで何年か抜けてしまっているけど・・・)
やっと勝つ楽しみを少しずつではありますが、わかるようになってきました
これからも自分のペースで前向きに練習していこうと思います。
そして、いつも練習してくれる皆様ありがとう


【2008/10/05 21:28】 | テニス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<忙しい | ホーム | AIGオープン>>
コメント
おめでとうo(≧∀≦)o

試合に勝つって☆
めちゃめちゃ嬉しいよね(*^o^*)

我が家の子供たちが徒競走で1位とっただけでも飛び上がるほど嬉しいかあかですわ♪


相変わらず☆かあか☆って呼ばれてるよ(^∀^)
デカイ体で可愛く☆かあか☆なんて呼んでくれるとチューッ(≧ε≦)
ってしちゃうけど…
軽くよけられてます( ;_;)ノ


みんなで冬休みあたり集まろうp(^^)q
【2008/10/06 20:49】 URL | かあか #-[ 編集] | page top↑
楽しみ
昔は4人おすわりさせて、よく遊んだね。
そんな頃が本当になつかしいv-237
もう、すっかりベテランの母さんのようになってるけど、お友達の事や勉強の事など悩みがつきないわi-238
冬休み楽しみにしてるよv-411
またみんなでわいわいやろうねi-184i-53
【2008/10/08 14:40】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/25-8767dedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
