【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プリン
今日は久々に完全オフでした

朝から主婦業がんばった

洗濯、掃除、買い物を子供達が始業式から帰ってくる前に済ませ、

私にしては珍しくプリンを作りました。(簡単なやつね
DSCN1197.jpg
大きなバットに作ったけど、子供達がペロッと食べてしまいました

私と仲良しの方はご存知かと思いますが、私は甘いものが好きではありません。

よく「女の幸せを一つ損している」なんて言われます

私とは正反対に主人は大の甘党さん

たまには、作ってあげないとね
DSCN1195.jpg
甘さ控えめにしたのでたまには、たくさんどうぞ
【2009/09/01 22:22】 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サニタリーケース | ホーム | また出た>>
コメント
おいしそうv-238
学校から帰ってきて、ママの手づくりおやつが食べられるなんて
なんて幸せv-238
3*sisterさんの子どもになりたかった…(´∀`)フハハハ・・

私もたまには作ってやろう♪
ホントかな?(¬w¬*)ウププ
【2009/09/02 19:37】 URL | chi-yan #-[ 編集] | page top↑
chi-yanさま
私の子供・・・なってみます???i-278
こき使われてたいへんですよi-195
手作りおやつはたま~に作るから、ありがたみがあるってものですi-277
だから数ヶ月に一度のペースがちょうど良いのですi-199
というのが私の持論です・・・いえ、いいわけですi-235
【2009/09/03 20:16】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/248-f9e419c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
