スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お願い
すっかりご無沙汰してしまいました

皆様お元気でしたか?

まだまだ暑い日が続いていますね

先週末の「ライブ」は踊りまくってきました

今年の選曲はなかなか私好みでしたよ~

夏休みも終わりに近づき、残すところあと3日。

今週末は、選挙ですね。

投票にいきますか?

うちは選挙には欠かさず行きます。

たった一票ですが、これから子供達が暮らしていく大切な日本ですから、

参加したい

本当は政党なんてどうでもいい。

子供に優しい社会になってほしい・・・これが私の願いです。
スポンサーサイト
【2009/08/28 23:06】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プレゼント | ホーム | プリプリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/244-64a79285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
