スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
AIGオープン
今日はAIGオープンを観に行ってきました
錦織圭クンの人気はすごい入場規制が出るほどで、自由席は満席でした。
DSCN0547.jpg
ところが・・・緊張のせいか、いつものフォアハンドは見れず、あっという間に「0-4」
私は時間切れで、後ろ髪を引かれながら帰る事に・・・・・
(子供達の帰宅時間ギリギリでした)
「エアーケイ」を期待していたのに・・・残念
でもまだまだ18歳だって。若い
これから、毎年活躍してくれるといいな

錦織クンの試合中に帰る人なんてだ~れもいない。
そんな中友達と二人、出口に向かって歩いていると、後ろからバタバタと足音が・・・
通り過ぎる時に見覚えのある顔
クルム伊達選手でした
トレーナーさんとペアの方かな?ダブルスの前のアップだったみたいです
とてもキレイでした
笑顔はなく真剣にトレーニングされてる様子だったので声は掛けませんでしたが、
かっこよかったし、がんばっている姿が美しかった

テニス界の為、若い選手の為、もう1度コートに戻ってきた伊達選手。
人の為に自分のできることをやる。
素敵なことだなあと思います。
まだ今は踏み出せていないけど、私もこのハンドメイドの利益の一部を
恵まれない子供たちへ寄付できればいいなと思っています
がんばるぞ~と意気込んで今日もあみあみしてます


スポンサーサイト
【2008/10/02 20:13】 | テニス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勝ち! | ホーム | 何の店?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/24-cfde3d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
