【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行記 3
am3:00  三時のおやつを食べて、少しお昼寝
     その間に、夜のバーベキューの準備

     新聞紙とまきで火をおこして、お肉や野菜をジュージュー焼きました

     今回はパパがすべてがんばってくれました~

am5:00 夕飯
     おいしく頂きました

am7:00 その後、こどもの国を出てちょっと温泉へ
     弱アルカリのお湯が心地よかったな~

am9:00    花火

am10:00   就寝

 翌日は朝からものすごい霧でした。

 子供達は雲の中にいるみたいだね~と喜んでいましたが、10m先も見えにくい状況でした。

 そんな中、いかだ作りをしました

 なんとか完成したいかだに乗船。

 材料をロープで結びつけただけなので、スリル満点
DSCN1080.jpg DSCN1078.jpg
 周りの濃霧も手伝って、旦那が千人に見えるのは私だけ???

 この日は平日ということもあり、ほぼ貸切状態でした

+++今回の旅行でうれしかったこと+++
     自然を満喫できたこと 
     子供達の成長を感じられたこと
     子供たちとの約束が守れたこと
  
また行けたらいいね 
 

【2009/07/16 23:18】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夏休み | ホーム | 旅行記 2>>
コメント
楽しい家族旅行で良かったねぇv-218
パパが頑張ってる姿が想像出来る( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お金を出せば何でも買える世の中だけど、こういう経験って素敵なことだね。
【2009/07/19 17:37】 URL | emo #-[ 編集] | page top↑
素敵なキャンプ
v-353久しぶりにブログのやってきたら更新されていて嬉しかったですv-353
素敵なキャンプだったね~。v-237イカダを手作なんてかっこいいわ
さすがパパだね!!そこまで活躍してくれるとは・・・あっぱれですv-12

【2009/07/20 13:04】 URL | ゆきちゃん #t59n.L2E[ 編集] | page top↑
emoさま
そうなの。
プチサバイバルでしたi-235
久しぶりにきれいな緑i-260や雄大なi-259を見て
リフレッシュしました。
山の上からゴルフ場が見えたよ。
とてもキレイで私も行ってみたくなりましたi-237
ゴルフはできないので、歩くだけね・・・i-229
【2009/07/21 15:10】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
ゆきさま
なかなか楽しかったよ~v-57
私はやはり温泉が良かったなあ。

最近、更新がスローペースでごめんなちゃいi-229

また、ラ・ラ・ラ・ランチ行きましょうi-185

【2009/07/21 17:16】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/224-3309cac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
