スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋ですね
朝晩すっかり涼しくなって、ついつい寝坊しがちです
今日も朝、長女にお弁当を作った後、二度寝してしまい、テニスに遅刻してしまいました。
二度寝ってなんであんなに気持ちがいいんでしょうね

さてさて、先日栗をもらいゆでてみました。
DSCN0537.jpg
ほっくほくでおいしたった
けっこうたくさんあったのに、すぐになくなりました。
秋を実感
毎週主人の実家から届く秋なすもおいしい
DSCN0538.jpg
この日は電子レンジでチンして市販のごまドレをかけてサラダにしました。
ごま油をベースに、にら、ねぎ、ニンニク、しょうが、しょうゆ、お酢などを入れた香味だれもおすすめです。

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、すべて楽しもうとする欲張りな私です

スポンサーサイト
【2008/09/28 21:30】 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何の店? | ホーム | いとしの紫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/22-26408916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
