【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
優しいきもち
夕方から優花が熱を出しています

久々の高熱

慌てて病院へ行ってきました。

妹二人はお留守番。「お風呂に入っておいてね」と言って行きました。

へろへろの優花を連れて帰ってくると・・・・・

二人でお風呂に入った後、なんとなんと

山のような洗濯物をきれ~いにたたんでくれていました。

「ママは優花のお世話をしてあげて!!」だって

その後もずっとお手伝いしてくれて本当に助かりました

二人の優しさがうれしかった

お勉強なんてできなくても、こんな優しい気持ちがあるならいいじゃない

女の子には特に大切

早く優花が良くなると良いのだけど・・・



【2009/06/29 22:42】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久々の大物 | ホーム | 帽子>>
コメント
すごいね!!
いや~すごいね!
感心するわv-10
さすが女の子。うちの子達には考えられないな。まあ年が違うけどね。
えみちゃんの育て方がいいんだねv-237二人でお風呂入れちゃうんだね。
うちはほっといたらいつまでもでてこないし・・・。
うちもそんな日がきたら感動するのにな。
【2009/06/30 22:43】 URL | まき #-[ 編集] | page top↑
うちも拓坊がお熱で呼び出されちゃったv-12早くよくなるといいね!
どなたかうちに嫁にくださいv-238
【2009/06/30 22:48】 URL | まき #-[ 編集] | page top↑
まきさま
嫁にもらってくれるの~i-237
うれしいi-184早くもらってi-204

ブログのネタになるほど、その日はお利口だったということよi-199
いつもはケンカばかり・・・

確かにお風呂に子供だけで入るようになるとラクになるよ~i-236

たくとクンのお熱心配だね。
この気温の変化は子供にはきついよね。
うちもまだ熱が続いていますi-230
扁桃腺みたいです。

早く治るといいね。
まきちゃんもダウンしないように、看病してねi-236
【2009/07/01 17:28】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/214-fb0a7d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
