【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶっかけうどん
今日は暑かったですね

おたふくと思われたゆめの右ほっぺもすっかり元に戻りました。

ただの耳下腺炎だったみたい・・・

あっさり直ってよかった

暑くなってくると、食欲が落ちてきます

そんな時におすすめのレシピ。

++++++++++++++++++++++++++++

<ぶっかけうどん>

大根おろしに揚げ玉を加え、そこに麺つゆを入れて混ぜます

これと「ざるうどん」を和えるだけ・・・

大葉やねぎ、みょうががあったらのせてもグー

昨日はかいわれものせました

++++++++++++++++++++++++++++
とにかくさっぱりでおいしいです。

夏のお昼にサイコ~

皆さんも是非お試しあれ~
【2009/06/26 22:39】 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<帽子 | ホーム | イベントのお知らせ(7/12)>>
コメント
ほんと暑かったね
ほんと暑かったね!
ぶっかけうちでもやってみようv-218
私水曜にクレールで肉離れおこしちゃったよv-12初日は松葉杖でどうなることかと思ったけど順調に回復して今は普通に歩けるんだ。先生には3週間て言われたけど2週間くらいで治りそうv-91
準備運動はきちんとしないとねv-219痛感しました。
またテニスしようねv-222
【2009/06/28 23:05】 URL | まき #-[ 編集] | page top↑
まきさま
まきちゃん、びっくりしたよ~
大丈夫なの?
後ほどメールします。
お大事にね。
【2009/06/29 17:04】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/211-9e8878ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
