【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日
やっと明日オープンできそうです。
ここのところ、慣れないPCとにらめっこでやや疲れ気味
カートが正常に動いてくれるか確認するまではドキドキです
でも私の可愛い作品たちを少しでも多くの方に見てほしいのでがんばりますよお
バッグを一つご紹介!
DSCN0501.jpg
Mサイズのバッグです。
かなり大きいのでマザーズバッグなどにも良いと思います。
DSCN0505.jpg
この布は、以前色違いを購入したところ、すぐに注文が入りあっという間に品切れになってしまいました。
今回は私の好きな紫という事もあり、たくさん在庫をご用意しています。
繊細な花柄です。見ているだけでにやりとしてしまいます。
今後もこの布でいろいろな大きさのものを作る予定です。
時間ができたら自分のも作ろーっと。
ポケットは二つに分け機能性を重視。
さらっとした肌触りもいいのよねー
明日のカートに入りますので詳しいサイズなどチェックしてみてくださいね
明日の夜9時、handmadeshop [3*sister]オープンです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております
【2008/09/23 17:19】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<OPEN | ホーム | お疲れ様>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/23 20:48】 | #[ 編集] | page top↑
楽すぃみ~♪
明日のオープンが楽しみだよ~v-238それと優勝おめでとうv-225
私はと言えば、週末の雨の中のお葬式で風邪をひきダウンv-164数日は、仕入れておいた江原さんの本でも読んで、スピリチュアルな世界にはまってまったりと過ごすわ・・・v-8  相変わらずチマチマした物も作ってるけどね~v-221
【2008/09/24 11:39】 URL | こいママ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうv-222
うれしいv-238
オープンは今日の夜9時よんv-248お間違えなく!!
風邪大丈夫?おチビちゃんたちとたくさん寝て早く治してねv-75
スピリチュアル~興味しんしんv-10私も結構好きv-237
チマチマしたもの、完成したらまた見せてねv-222
【2008/09/24 17:53】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/20-54b349a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
