【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰宅
今日一日、よく移動しました

旦那が出張なのに携帯を不携帯で出かけ、1件目のお仕事はなんと浜松

取りに帰る時間は無いけど、なくては困るというので・・・

しょうがないから届けてきました。浜松まで

家を出たのは8時半

私の乗っていった新幹線に入れ違いで主人が乗り込み京都へ向かう予定だったので

本当に会えるか不安でしたが、なんとか無事携帯をわたすことができました。

浜松滞在30分

お土産買って、「ひつまぶし」食べて・・・帰りのへ・・・

平日なので空いていたのが不幸中の幸いでした

もちろん麻ひもを持っていったので、編みまくりでしたよ

行き帰り、三時間ほど没頭して編んでいたので、ビジネスマンに変な目でみられていたかも・・・

とりつかれたかんじで編んでいました

というわけで今日のおやつはこちら
DSCN0962.jpg
無事、三時前に帰宅。

これぞとんぼ返り・・・トホホ
【2009/06/09 20:19】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<小物入れ | ホーム | 出発>>
コメント
うわぁ~、お疲れさまでした!
emiちゃんエライわ~!
浜松まで届けてあげるなんて!
でも、お仕事で使うなら仕方ないよね。
娘ちゃんたちは、予想外のお土産に
喜んだのでしょうね。
【2009/06/10 16:46】 URL | カリン #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
大変だったんですね~Y(>_<、)Y
でも、きちんと届けられて・・
愛を感じちゃいましたっポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

電車の中でも、あみあみ頑張ってたんですね!
私、最近制作意欲が・・・o(´д`)oァーゥー
3*sisterさんのブログにお邪魔して
やる気をいただきに参りました"\( ̄^ ̄)゙ハイ
よーし!私も・・・
【2009/06/10 17:46】 URL | chi-yan #-[ 編集] | page top↑
chi-yanさま
ご無沙汰です。
はい・・・大変でしたi-230
でも作業はかなり、はかどりましたよi-179
家でやっていると何かと邪魔が入り、中断が多いので
誰にも邪魔されずにがっつりあみあみi-204
納品にむけてラストスパートです。
chi-yanさんもがんばってくださいi-197
でも気がのらない時はお休みも必要だと思いますよi-277
のんびりやりましょうi-184
【2009/06/10 22:59】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
カリンさま
そうなの・・・
疲れが翌日に出るのはなぜかしら~i-282
もしかして、とし???
やだね~i-229
子供達はうなぎパイ、喜んでくれました。
携帯、首から下げさせようかしら・・・
うちの大きな息子に・・・i-227
【2009/06/10 23:03】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/195-56844d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
