【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様
週末、サークルの合宿で千葉の蓮沼まで一泊で行ってきました。
お天気はいまいちでしたが、結構テニスできました。
 
この合宿では毎年サークル内のイベントとして、レベルを均等に分け部内の大会が開催されます。
私はパートナーに恵まれ見事に初優勝
去年、準優勝だったので今年の優勝はうれしかった
優勝カップをうちに連れて帰って来ました

3*sisterはというと・・・テニスの合間にたくさん貝殻を拾い、うちに持ち帰っていました。
うちへ着くなりお風呂場でせっせと洗っていました。
また、おままごとの道具が増えたね
ママにも一つちょうだいね。
またかわゆい雑貨に変身させちゃうから
変身させたら、写真とりますね。

それにしても、帰りの運転は眠かった~
途中交代ありがと
【2008/09/23 00:42】 | テニス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日 | ホーム | いよいよ>>
コメント
おめでとう
優勝おめでとうv-425
帰りの渋滞はすごかったね~
運転お疲れ様。。

ショップオープン楽しみにしてるよんv-392
【2008/09/23 20:57】 URL | emo #BpasymSQ[ 編集] | page top↑
コメントありがとv-81
今日オープンしますよv-221
バッグはどれも私のお気に入りばかりです。
ごゆっくりご覧下さいv-22

【2008/09/24 17:44】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/19-124872ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
