スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
運動会
土曜日は小学校の運動会でした

優花はパン食い競争、ダンス、リレー、応援団。

優里は80m走、ダンス、リレーにそれぞれ参加。

二人出場していると結構見ごたえがあります

しかも優花は応援団だったので応援合戦も楽しめました

さらに今年は二人ともリレーの選手だったのでハラハラしました

優里は相変わらずいい走りしてました

優花は初めてのリレーでなんと高学年の第一走者だったので・・・

不安でたまりませんでしたが・・・

練習ではいつも4人中ビリと言っていたのに、本番では混戦ながらも2番でした

すごいぞ~

私もパパも走りたくなりました。

親のリレーもあったらいいのに・・・

そんな話をしていたら、そんなことを思ってるのはあんたら夫婦だけだよ

友達に突っ込まれました

すみませんじっとしていられない夫婦で・・・
スポンサーサイト
【2009/05/25 22:45】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<麻ひも教室 | ホーム | アンティーク風シザー>>
コメント
ありがとうございました♪
emiさん、こんばんは♪
先日は自由が丘まで足を運んでいただき
本当にありがとうございました♪

ちょうど、こちらへ伺おうと思っていた所、
コメントをいただいて♪
あの日、emiさんの素敵bagが印象的でした♪
お話も出来て嬉しかったです。

運動会だったのですね。
お疲れさまでした。
娘さん、リレーの選手だなんてすごい!
応援するのも力が入りますね~^^



【2009/05/26 01:10】 URL | shu #ZeGLz96.[ 編集] | page top↑
shuさま
コメントありがとうございます。

こちらこそ、素敵な時間をありがとうございましたi-228
洋書の1ページを切り取ったようなすばらしい空間でした。
参加された作家の皆様の「好き」が伝わってきました。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
【2009/05/26 17:11】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/184-7d145978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
