【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新型インフルエンザ
よくコメントをくださる方々の地域の学校がどんどん休校になっているようで

皆様お元気にお過ごしか、気にかかります

精神的にも外出禁止で家にいるのは親子共に苦しいですよね。

しかもこんな天気の良い日に・・・

もう日本中に感染者が出てくるのは時間の問題かもしれませんね

早く騒ぎがおさまってくれると良いのですが・・・。

我が家の周りのドラッグストアーでもマスクが売り切れのようです

また子供用のマスクを多めに作ろうかと考え中です。

皆さんがんばって乗り越えましょうね健康第一
【2009/05/20 21:50】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「chocho」納品 | ホーム | 掘り出し物>>
コメント
とうとう関東にも初の感染者が・・
っというニュースが舞い込んできました゚゚(´O`)°
広がらないことを祈るばかりです・・。
本当にお互い気をつけましょうね!!
【2009/05/21 17:24】 URL | chi-yan #-[ 編集] | page top↑
chi-yanさま
ついに、というかどんどん広がっていますねi-182
こちらもマスクの人が日に日に増えていますi-238
いずれ、一年中インフルエンザの予防接種を打つような時代になってしまうのかなあ・・・
早く治まって~i-240
【2009/05/22 10:14】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/181-943ae829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
