スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いとしの紫
何色が好きですか?
私は紫。他にも好きな色はありますが、紫は特別な感じ。
それから、グラデーションに弱く、お店に行ってブルー⇒紫、ピンク⇒紫のグラデーションをみると
ついつい手にとってしまうのです。

10年前、結婚式のとき中学時代の親友たちが私のブーケを見て、「その色~」と
苦笑していました。まさに紫へのグラデーションのようなブーケだったから・・・

作品を作るときも偏ってはいけないと思いながらも紫が多くなってしまいます

最近、お財布を買いました。
ベージュと迷った末、やはり紫・・・
DSCN0534.jpg
色も好みですが、めちゃめちゃ使い易くて気に入ってます
後ろに見えるのは手帳入れ。
これも可愛い紫の小花柄が見つかったので作りました。もう一年くらい使っています。
自分のお気に入りが近くにあると、なんだか安心しますよね。
そしてもう一つ!
DSCN0539.jpg
夏の前に布屋さんで一目ぼれ
すぐにティアードスカートを作りました。冬はブーツに合わせるのもいいかも

というわけで、これからもずっと私のそばには紫がいると思います

昨日のオープンにはお忙しい中、たくさんのアクセスありがとうございました
今後も新商品をupの際はブログよりお知らせいたしますので、宜しくお願い致します


スポンサーサイト
【2008/09/25 23:45】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋ですね | ホーム | OPEN>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/18-efb6bce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
