スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
素敵でした
昨日はフットの試合が雨で中止になり・・・

せっかくお弁当も作ったのでおでかけすることにしました

話し合いの結果、というか私と優花の意見で自由が丘へ

雑誌などでも活躍されている作家さんが集まってonedayshopを開催していたので

行きたいと思っていたのです。

それはそれは素敵な空間でした・・・

ブーケ、絵葉書、古道具・・・アンティークとハンドメイドが優しくミックスされた

なんとも心地の良い空気で、突然フランスに来たようなかんじ

ディスプレーも甘さ控えめでアンティークが引き立っていました

そして・・・いつもブログを拝見しているshuさんとお話させていただきました。

shuさんはとても気さくな方でお忙しい中、優しくお話してくださいました

その日に着ていらしたパンツも手作りのようで、大変お似合いでした。

ハンドメイドは作品を作るだけでなく人とのつながりが大切だな~と

改めて感じました。また、作品は作った方の人柄が出るな~ということも感じました。

私などまだまだですが、心をこめて作る気持ちはいつも忘れずに活動していきたいと思います。

皆様、今後とも「3*sister」を宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
【2009/05/18 21:49】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<掘り出し物 | ホーム | ワンプレート>>
コメント
とてもいい話ですね~
人と人とのつながり、私も大切にしていきたいです。
ものづくりをするにあたって
‘心をこめて作ること’
この気持ちはいつまでも持ち続けていきたいですね。
お互い頑張りましょう \( ̄^ ̄)゙ハイ!!
【2009/05/20 18:16】 URL | chi-yan #-[ 編集] | page top↑
chi-yanさま
そうですね。
規模が大きくなっても「心をこめて・・・」は忘れたくないです。
その気持ちは作品にも表れますしね。
頑張りましょうi-176
【2009/05/20 21:39】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/179-51ed9305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
