【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ママ友
昨日は長女優花を産んですぐお友達になったママ友3人に会ってきました

4人そろって会うのは四年ぶり・・・

でもぜ~んぜんそんなかんじはなく、毎週会っているかのような会話。

昔はまだ「はいはい」すらしないようなチビッ子4人を連れて、お互いの家で

いろんな話をしていました

離乳食のこととか、おむつはどれがいいとか安いとか・・・

この3人がいたから子育てが楽しかった

みんなキャラが違うところがまたいいんだな~

ホントに楽しかったしおいしかったね

なんだか原点に帰ったような気がして、元気をもらいました

ありがとうまたね




【2009/05/16 21:56】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワンプレート | ホーム | Order Bag>>
コメント
ホントだよねぇ♪
以前と変わりなく、楽しい時間が過ごせたし。

月一とはいかないけど…また4人で遊ぼ!


【2009/05/18 09:04】 URL | akko #-[ 編集] | page top↑
akkoさま
あの日は夜まで満腹だったよi-50
いろいろあったけど私はパスタがおいしかったな~i-178
【2009/05/18 21:19】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/177-a4e905cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
