【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2年ぶりかな?
今日はakkoちゃん一家が遊びにきてくれました

2年ぶりかな。

子供達が大きくなっていてびっくり

akkoちゃんとは、うちの長女ゆうかと長男くんが3ヶ月検診で会ってからのお付き合い。

もう10年です。

その後二人目も同級生だったり、パパ同士の実家が近かったりして

毎年お互いの家を行き来したり、公園や海など一緒に遊びにいったりしています

今日は昼、たこ焼き、夜、餃子でわいわいやりました

akkoちゃんは育児全力投球なのでとても刺激になります。

家事の話や学校の事など久々に会っても気を使わずに話せるので大好き。

やっと子供たちが落ち着いてきたので次回はその頃のママ仲間とランチすることにしました

子供同士もすぐに打ち解けて楽しそうでした

でも長男くんは男の子一人なのでなんとなく入りづらそうでした

そろそろ性別の違いが遊びにも表れるころかな~

これからも仲良くしてね~
【2009/05/05 23:08】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<冷汁 | ホーム | クッションカバー>>
コメント
家族ぐるみのお付き合い
たのしそうですねo(*^▽^*)o~♪

そろそろ異性を気にする頃ですかねぇ・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
うちの9歳の長男も恥ずかしそうにします。
やけにテンション高くなったりしてっ
内心は嬉しいんだよね( ´艸`)ムププ
【2009/05/06 10:27】 URL | chi-yan #-[ 編集] | page top↑
chi-yanさま
こういう時って女の子の方が積極的だったりしますよねi-203
男の子は照れながら遠くの方で見ていたりして・・・
かわいいi-178といったら怒られちゃうかもしれないけど
かわゆいですねi-237
男の子も育ててみたかったな~
【2009/05/06 21:35】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
(^。^)y-.。o○ ど~もぉ!

長い時間、同じ空気を感じていなくても昔の様に
楽しめるんだね。やっぱり子供って天使だぁ。

娘っこはすっごく楽しかったようで、事細かに宿題
の日記を書いていたよ。

夫婦のやり取りも、手料理も、食べっぷりも…
相変わらずで、とっても『ホッ』とできる空間だったな。
家族同士が気を遣わず、まったり時間を過ごせるって
幸せだわぁ♪久々にリラックスできたよ。ありがとぅ!

こちらこそ、末長くよろしく!
【2009/05/07 09:23】 URL | akko #-[ 編集] | page top↑
akkoさま
ホント、あっという間の1日だったね。
家族で会って、お互いの旦那が同じ格好で昼寝しちゃうお付き合いなんて
なかなかないよねi-229

子供達が大きくなってもみんなそろって会えたらいいねi-236


【2009/05/07 15:47】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/167-7c352a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
