【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仲間
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。
風邪などひいていませんか?
今日は雨。なんだか、昼間、家にいるのはひさしぶり。
お天気なら、火曜日のこの時間はたいていテニスコートにいます。
たまに、雨でもいたりします

テニスも私の生活の一部です。
大学のサークルでゆるーく始めましたが、いまはかなり本気でやってます。
こんなに夢中になれるのは、一緒に頑張る仲間がいるからかもしれません。
年齢も仕事も全く違う人たちが、ただテニスが好きというだけでこんなに仲良くなれるなんて・・・
ずっとずっと大切にしたい

テニス関係の皆様、いつも3*sisterがお世話になっておりまーす


【2008/09/16 10:44】 | テニス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ | ホーム | アクセサリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/16-3005d8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
