【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
happy birthday 優花
今日は長女、ゆうかの10回目の誕生日でした

高校生の従姉弟二人もお祝いに来てくれました。

ゆうかのリクエストでカニ鍋。

おだしたっぷりのお雑炊をいただいた後、お楽しみのケーキ。

うちは私が洋菓子嫌いなので子供達もあまり甘いものは好みません

高校生のお兄ちゃんがロールケーキを買ってきてくれました

イチゴと抹茶味。ゆうかが抹茶好きなので・・・(渋)

DSCN0891.jpg

そこに10のロウソクをたてて・・・

パパは「おいしい~と絶賛していました。」

私も外側を少しだけいただきましたがしっとりしていて抹茶風味がおいしかった

さらにその後、うちの定番ママ特製フルーツパフェ

DSCN0892.jpg

コーンフレークをたくさん入れるとおいしい

生まれたときは2200gしかなくて本当に小さかった優花がもう10歳かあ

私もママ暦10年。これからだんだん思春期など難しい年になっていくのね。

コミュニケーションだけは密にしておきたいと願うママです。

優花、なんでも話してね

【2009/04/21 22:48】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お疲れ | ホーム | ざうおの事>>
コメント
お誕生日、おめでとうございますv-20
わ~、ご馳走のオンパレードだあv-271
ママ特製フルーツパフェもおいしそう(*^¬^*)
これからも子どもさんの成長が楽しみですね。
笑顔でいっぱいの10歳になりますように!

【2009/04/22 09:15】 URL | chi-yan #-[ 編集] | page top↑
★☆優花、おめでとぉ~♪☆★

どんどん、おネエになっていくのを楽しみにしてるよん。

我が家の長男君も、お先に『○つ』と呼べない年齢になったわ。

『ざうお』の解説、さんきゅう!
【2009/04/22 10:36】 URL | akko #-[ 編集] | page top↑
chi-yanさま
子供の成長は早いですねi-199
子供に負けないように私も成長しなくては・・・


【2009/04/22 22:29】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
akkoさま
早いよね~i-203
akkoちゃんとお友達になって10年って事だねi-236
来月会えるのを楽しみにしてるよi-199

【2009/04/22 22:32】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/154-3df2fbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
