【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝食2
20090403213705

これは優花の作品。
じいじとばあばの家にお泊りに行って作った朝ごはんだって。
朝からすごいボリューム

朝食1は優里と優瞳の作品です。
こちらもまたあふれんばかりのイチゴ

主人の両親は子供達のやりたいことを何でもやらせてくれます。
三人でお泊りに行くと、お皿を洗ったり、お料理したり自由
時にはお風呂の中でおやつなんてことも・・・

最近は写真のようなまともな物が作れるようになってきましたが、
小さい頃は小麦粉にあらゆるものを入れておそろし~いお団子が出来上がって
いたことも・・・

家にいると「自由にお料理していいよ」なんてなかなか言ってあげられないから
子供達は本当に楽しそう

子供の発想をそのまま受け入れ尊重することは子育て真っ最中の私達には
なかなか難しい
長いお休みを子供達もじいじ、ばあばも楽しみにしています。

【2009/04/03 21:37】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作 麻ひもバッグ M | ホーム | 朝食1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/134-13b723ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
