【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すっきり
久々にいいお天気ですね
実はおとといから優花がインフルエンザにかかり、家に缶詰めです。
昨日一日で熱も下がり今日はかなり元気

外に出るのは諦め、最近仕事を口実にさぼり気味だった家事を片っ端からやっつけました
朝から洗濯機を3回も回しちゃった
ついでに食器棚も総入れ替え
シンクもピカピカに磨いてすっきり
子供部屋もいるものといらないものに分けて生理整頓
あ~気持ちいい

神様がくれたお休みと思って、しばらく家でのんびりします。
家族の誰かに移っていないと良いのだけど・・・
【2009/03/15 15:55】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<学生気分 | ホーム | 新作アップのお知らせ>>
コメント
おひさ!
インフルエンザ…大変だわね~。
うちの長男クンは咳が酷くてマスクマンに
変身してるよ。

私は花粉症デビューしたわあ。

素敵なおうちに行ける日はいつ頃かしらん?
【2009/03/16 14:24】 URL | akko #-[ 編集] | page top↑
だいぶ回復したよ~i-236
明日から学校へ行けそうです。
学級閉鎖寸前というかんじなの。
なんで今さら~i-238でしょi-198
花粉もひどいねi-201

近いうちにメールするね。
予定合わせようi-199
【2009/03/16 22:58】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
大変だったね…。
回復していてよかった!
掃除は気持ちいいよね☆
最近子供部屋の整理整頓が追いつかない…。食器棚も整理したくなってきたぁ。
【2009/03/18 00:21】 URL | hare #-[ 編集] | page top↑
おかげさまで・・・
いつになく微熱が続いてかわいそうでした。
今、関東の小学校ではインフルエンザがものすごく流行って
いるようなので、はれさんちも、おちびちゃん達気をつけてね。
【2009/03/19 17:35】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/123-b03d7cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
