【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライト
我が家のリビングの照明です。
DSCN0457.jpg
昼間の写真なので分かりにくいかも・・・
小さめで凝ったデザインがお気に入り

続いてはキッチンの照明。
DSCN0456.jpg
旦那はよく頭をぶつけていますが
ダイニングテーブルとアイランドの上にゆらゆらさせたかったので我慢してもらっています。

家の完成と共に真剣に選んだだけあり、2年経っても変わらず大好きなデザイン
このゆらゆらを眺めながら、のんびりお茶するのが密かな楽しみです
新品で購入したものが時を重ねアンティークになっていくのを眺めるのも楽しみの一つかな
【2009/03/12 23:46】 | おうちの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新作アップのお知らせ | ホーム | 新作 麻ひもバッグ>>
コメント
うわ~、オシャレなおうちね♪
インテリア雑誌に載ってそうなおうち。
リビングの照明、明かりがついたらもっとステキなんだろうな。
天井の梁もステキ。
全てがステキね♪
【2009/03/14 16:16】 URL | カリン #-[ 編集] | page top↑
ありがとうi-237
何年も資料を集めて、考えて考えてやっと完成した我が家ですi-229
予算との戦いでしたi-238

カリンちゃんのお家の半分もないくらい小さな家ですがi-249そんなに遠くないから今度是非遊びにきてねi-234
【2009/03/14 19:18】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/121-20bd0c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
