【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
同窓会
昨日は小中学校の同窓会でした。
卒業以来初めてだったので、懐かしかった

30代半ばの少し落ち着いたこの年齢だからこそ、昔のぶっちゃけトークも
気兼ねなくできるかんじで本当に楽しかった
同級生同士で結婚している方も何組かいたりして、驚き
実家の近くに住んで子育てしている人も多くて、自分達と同じ小学校に子供が通う
という人もいたりして、話題につきない貴重な時間でした
数十年ぶりに会ったのに普通にお話できたので、自分の昔の姿を知っている人って
今の生活の中ではとても貴重な存在だなと心から思いました。
忘れていたこともいろいろ思い出しました。
年をとればとるほど、こういう会は自分のメンタルを整える意味で大切なのかもしれません。
また次回が楽しみです



【2009/02/22 15:08】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Candle.R | ホーム | 退院>>
コメント
早速遊びにきたよ。。。
スゴイよぉ~!
手作り麻ひもバック、かわいいね♪
書道もテニスも子育ても!
私、このブログ見て
いっぱい刺激を受けて
私も毎日をがんばらねば!
と思ったよ。
ちょっと今、興奮状態!

そしてそして、同窓会楽しかったね~♪
30年以上生きてきて、この広い世界で
共に小中学生時代を過ごした仲間の存在って、すご~く大切だなぁ・・・と改めて感じた時間だったよ。


【2009/02/23 05:20】 URL | カリン #-[ 編集] | page top↑
早速コメントありがとうv-353
本当に楽しかったね。
メールや携帯などを介してまたみんなと連絡がとれるようになったことが本当にうれしいですi-179
昔と違い、私達も守るものができて悩みも色々あるけど同級生として、ママ友として
助け合えたらいいねi-179
これからもよろしくi-199
【2009/02/23 12:33】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
初コメで~す☆
なんて素敵なブログなの♪
ハンドメイドの麻ひもバッグに小物…
とっても可愛いね!
私も雑貨大好き&手作り品大好きで
(↑もっぱら購入専門でだけど…)
ブログ見ながらニヤニヤしてましたv-25
テニスもたまーに家族でやるよ。(下手だけど)
同窓会ではすごい久しぶりに再会できて嬉しかったよ~。
今度またゆっくり会いたいね!!楽しみにしていま~すv-238
【2009/02/23 22:22】 URL | hare #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうi-179
昔は手作りというタイプではなかったけど
子供が生まれてから洋服とかを作るように
なって、いつのまにかはまってしまいましたi-229
主婦って意外と楽しいよね。
男の子うらやましいな。。。
うちは女だらけだから参考にならないかもしれないけど、子育て話もしたいね。
また会えるのを楽しみにしていますi-189
【2009/02/24 10:22】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/109-f82d5a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
