スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お幸せに
今日は主人側の親戚の結婚式でした
藤沢まで行ってきました。
遠かったけど、お料理もおいしかったし、チャペルやガーデンもこだわって
造られているかんじで素敵でした
ガーデンでパチリ
DSCN0781.jpg
家族で参列したので3sisterも今日はおめかし
ふわふわしたボレロにワンピースを着せました
三人ともウキウキわくわく
家族で行くのは迷惑かなあと思っていたのですが、結婚式がどういうものなのかとか
テーブルマナーとかいい経験になったと思います。
真ん中のゆりは式の時にパイプオルガンの音が聞こえてくると
「あれを弾くお仕事もあるの?」と興味深々でした
3sisterには今日の出来事一つ一つが新鮮だったようです。

引き出物のなかにキャンドルがありました。
DSCN0797.jpg
これは主人の従姉弟のキャンドル創作家のりゑちゃんが作ったようです。
イチゴがかわいくてさらに甘~い匂いがなんともいいかんじ

幸せいっぱいの新婚さんを見て久々にあったかい気持ちになりました。
いつまでもお幸せに・・・

スポンサーサイト
【2009/02/15 22:01】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<情けない | ホーム | 仲良し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/104-a003170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
