スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体操着袋
今日はものすごい強風の中、ゆうかのフットの試合とテニスでした。
砂ぼこりの中に一日中いたかんじで髪はギシギシ
耳や鼻の中までじゃりじゃりでした
ゆっくりお風呂に入ってサッパリさあ、ゴロゴロしようかなあと思ったら・・・
そうだった。「体操服の帽子のゴムをつけて」と言われてたんだった
めんどくさ~いと思いながらも久々にゆっくり体操着袋を見て、なつかしくなりました
DSCN0767.jpg
そういえばこの生地、カーテンだったよなあ・・・
DSCN0769.jpg
このポケットはゆめのお洋服の袖口
刺繍ものんびりちくちくやったような・・・
かなりのエコ袋です。
こうやって使っていたものが姿を変えてまた活躍できるのってなんだかうれしい
カーテン生地は丈夫なのでまだまだがんばってくれそうです
すでに三年使ってますけどね

スポンサーサイト
【2009/02/08 21:27】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<記念日 | ホーム | お酒と香り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/100-36936aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
