【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毛糸Bag
イベントに出していたBagたちが戻ってきました。


だんだん暖かい日も増えて


毛糸はオフシーズンになりつつありますが、


ネットショップでご紹介しようと思います。


ご興味あるかたは是非ご覧ください。


小さめのものが多いので、


近所へのお買い物や学校の参観日などにちょこっと持って出ていただくのに最適です!


2本取りで編んでいますので、


さほど伸びもなく、しっかりとした作りです!


自分用に作った物をご紹介♪


毛糸ならではの色使いをお楽しみください!

Shopアドレス
http://3sister.cart.fc2.com/
【2014/02/28 12:06】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セルフネイル
この記事多くなりそう。


大好きな配色。


地味だけどこれが落ち着く!
【2014/02/25 20:58】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セルフネイル
最近ますますネイルが好き。


カテゴリーに「ネイル」を追加しました!


先日、マーブルの面白いやり方を発見!


紙コップに水を張り、


そこに何色かマニキュアを落とし、


爪楊枝で模様を作ったら、


爪を垂直に入れすくい上げるというもの。


早速、トライ!



はじめてにしては、いい感じ!


他の色でも試してみたいな。






【2014/02/20 22:46】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リメイクBag
雪ですね。

朝から主人が元気よくインフルエンザで缶詰めの私たちの部屋に入ってきて、

「雪だぞ~」

と。わざわざ見えるように雪だるまを作っていきました。


ついていけないハイテンショ

気を取り直して...

年末にお預かりして持ち手部分や布の付け替えをしたBagをご紹介します。


3年ぶりに私の元へ帰ってきたBagたちは、どれも柔らかい麻ひもになり艶が出て、いい味が出ていました。

持ち主さんたちの愛情が伝わってきて、幸せな気持ちになりました(*^▽^*)

長く続けることって大事ですねー。

今後とも3*sisterをよろしくお願い致します。
【2014/02/08 14:12】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夕飯ダイジェスト
1月の夕飯載せてみます!

実は今、インフルエンザB型さんが私の中におりまして。

なかなか厄介な方です。

早く治して美味しいものを食べたいな。
【2014/02/05 20:29】 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
