【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2014.1.5
皆様、明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します(^-^)

2014年も家族そろって元気に迎えることができました!

例年通り、買い物三昧のお正月です。
女子率が高いので仕方ないですね!

3日間、ほとんど家にいなかったので、4日は家でゆっくり。と思いきや、年末の大掃除よりも頑張ったかも。
手をつけたかった片付けや収納の見直しを年始早々からドタバタドタバタ。
なかなか一日家にいられる日がないので、はかどりました。

中でも、キッチン横の壁にレンガを張ろう計画は構想3か月。←大げさ(笑)
やっと張ることができました。
油はねが気になっていたので、目隠しにと。
まだまだ手探り中。
様子を見て、広げていこうと思ってます!
選んだのはやはりオフホワイト。
とことん白にこだわっていきたいですねー!



今年もテニス、書道、Bag、家事、仕事、全部がんばります!

そして、私自身が成長し、結果が出せるように努力することをここに誓います!

選手宣誓か!?

今年もblog「3*sister」にお付き合いください!

よろしくお願い致します♪
【2014/01/05 02:12】 | おうちの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
toiletをかわいく!
まだまだ暑いですが、トイレを模様替え。

上段は夏。
下段は秋。
ってかんじかな。
トイレいくたび、少しずつ動かしてみたり。
ちょっと満足。
【2013/09/04 16:04】 | おうちの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガラス
暑い
お気に入りの雑貨で
ちょっとだけ涼やかに!
夏らしくガラスの小瓶を並べて。
【2013/07/18 16:57】 | おうちの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さあ、レイアウト
実は、前回リメイクした机をいただく時に

かわいいチェストも購入!

交渉の末、破格値でいただいちゃいました

閉店セールばっかりやってるから、変な店?

と思っていたけど、いいものあるじゃ~ん

交渉の時は、普段の仕事で鍛えた営業スマイル全開!!!

ふふふ、笑いが止まらない~

見てみて、これで~す。

画像 139

木のかんじが好きです

そして、この前の机はこんな風に置きました。

画像 136

下にアンティークのトランクを置いたら、洋書の1ページみたい

これから、壁面にも窓枠とか付けようかな~

そういえば、ひとつなかった引き出しの部分には

布を張ったら、かわいい目隠しになりました。

こういう時って、どんどんアイディアが浮かんできます。

ちなみにこの場所は和ダンスを置いていました。

DSCN0453.jpg DSCN0455.jpg

これもなかなか好きだったけれど、

ちょっと飽きたので、今度はジャンクなフレンチテイストに。

画像 141

まったく違う印象になったので、引っ越したみたい。

チェストの中に主人の仕事の資料もすっかり収まり

見た目もすっきり

リビングを見るたび、しばらくニヤニヤしてしまいそうです

久々のリメイクはやっぱり刺激的です

またいい出会いがありますように・・・
【2012/01/12 15:12】 | おうちの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
続リメイク
画像 131
この机をリメイクしました。

全体にやすりをかけたら、ワントーン明るい色になりました。

画像 129

木のいいかんじが出てきた~

今回は、アイボリー系のペンキで塗ります!

アイボリー一色だけだと、ぽってりした印象になるので

ちょこっとだけ、グレーとブラウンをプラス。

驚くほど私好みに変身しました。

画像 135

もらってきたとは思えないほどかわいいでしょ~

久々のペンキは楽しくて、また近々塗りたくなりそうです

さあて、どうやってレイアウトしようかな~

ワクワク
【2012/01/11 14:59】 | おうちの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
