【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セルフネイル
この記事多くなりそう。


大好きな配色。


地味だけどこれが落ち着く!
【2014/02/25 20:58】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セルフネイル
最近ますますネイルが好き。


カテゴリーに「ネイル」を追加しました!


先日、マーブルの面白いやり方を発見!


紙コップに水を張り、


そこに何色かマニキュアを落とし、


爪楊枝で模様を作ったら、


爪を垂直に入れすくい上げるというもの。


早速、トライ!



はじめてにしては、いい感じ!


他の色でも試してみたいな。






【2014/02/20 22:46】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
欠かせないこと
これだけは欠かせません。

学生時代も就職してからもお母さんになってからも。

たぶん欠かしたことはないと思います。

今は、仕事上いろんな制限があって、思うようにはできないけど、

お休みの日は特に可愛くしたくなる

上がるんだよね~

気分が。



ネイルの勉強もしてみたいなぁ。

ちなみに写真はジェルでなく、マニキュアです。

すぐに塗り直さないといけない事が多いので
【2014/01/10 23:03】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
